百数十名の顔、判別不可能でした!


NY市場 ・・・ 円が下落。 G7財務相・中央銀行総裁会議の開催で、”リスク許容度の改善” から持ち高調整が進んだようです。 何たって、週明けの “窓” も気になるし、月曜日の米国市場はPresident’s Dayで休場ということもあって、ポジションはスクエア(square)にしておきたいですものネ! ・・・ それに対してNYダウは、金融安定化策も景気対策法案もこの日まで中途半端で、下落。
さて、今週あった飲み会のひとつに、高校時代の同窓6名との再会がありました。 昔のわたしを知ってる同窓にdecadesぶりで会うって、ドキドキもの(*゚ー゚*) ・・・ 最初の場面では、顔と名前が一致せずに、「どこの飲み会?」 と思っちゃった! でも、それは一瞬のこと。 タイムマシーンがなくても、”あっ” という間に当時へ戻っちゃうことってできるものなんですネ。 ただ、一人が持ってきた、昨年にわたしは出席できなかった田舎で開催された同窓会の記念写真、百数十名の顔は、”ぜ~んぜん” 判別不可能でした┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
    (13日17:00)  ⇒  (07:00)
USDJPY = 91.17-20 ⇒  91.75-80 (91.27~92.14)
EURJPY = 117.91-95 ⇒ 118.40-45
GBPJPY = 131.85-90 ⇒ 131.95-00
EURUSD = 1.2930-33 ⇒ 1.2865-70 (1.2821~1.2922)
◇ ダウ工業株30種平均終値: 82.35↓1.04%(7,850.41)。 ナスダック: 7.35↓0.48%(1,534.36)。 S&P500: 8.35↓1.00%(826.84)。 FTSE百種総合株価: 12.65↓0.30%(4,189.59)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近3月物終値: 37.51ドル/1バレルと反発。 金COMEX4月物終値: 942.2ドル/トロイオンスと反落。


バナーワイド

TOPへ