ユーロ買いに巻き戻し?今夜も振れながら…


ユーロ買いが転換期に? ・・・ 米国の国債買い切り発表を境に、株価上昇で “投資家のリスク許容度回復” が台頭してたところに、昨日の欧州金融当局者の 「政策金利の利下げ余地」 を示唆する発言が相次いだことや、欧州も 「非伝統的な手法」 の導入が漂い始めて、リスクが取りやすくなったと買われたユーロに巻き戻しが芽生え始めちゃった!? そんな昨日からの流れに、改めて “為替相場は生き物なんだ” と感じてるトレーダーの方も多いのでは!? 今夜も振れながら動きそうですよ(^_-)!? そんな予感…。
ところで、Mさん、メールありがとうございます。 「FXカフェ談話室の “…かもネ(?)” には要注意ですね。 昨日の “切り返し” の予感には助けられました――」 という内容のメールでしたが、それとなく発信してきたメッセージが感謝され、嬉しい! これからも隠れたメッセージを織り込みながらBlogしますので、ご愛読よろしくネ!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (09:00)   ⇒  (17:00)    ⇒   (21:00)
USDJPY = 98.31-33 ⇒  97.71-74 (97.35~98.35) ⇒  97.65-70
EURJPY = 132.52-56 ⇒ 131.43-47         ⇒ 131.80-85
GBPJPY = 144.50-55 ⇒ 143.00-05         ⇒ 142.20-25
EURUSD = 1.3479-81 ⇒ 1.3448-51 (1.3442~97) ⇒ 1.3495-00
◇ 日経平均株価終値: 8.31円↓0.10%の8,479円99銭。 TOPIX: 5.77↑0.71%の818.49。


バナーワイド

TOPへ