単に2万1千円と思っちゃあダメですよネ!


バンコクAirport
【バンコクAirportの銀行窓口での外貨両替・為替レート】
(画面をクリックすると+写真拡大)
◇ ◆ ◇
ASEAN会合(タイ・パタヤ)がすべて延期になったようですが、この開催がいつ決まったのかも知りませんでしたし、また「麻生首相ご一行様」の追っかけをしてるわけでもないけど、同じタイ(チェンマイ)に昨日到着。
雨が降ったせいかメチャ暑くもなく、OKな夜をすごしました ・・・ が、詳しいことはお聞きにならないこととして、やっぱりやっちゃいました。 3人でカラオケへ行って、一人B200で交渉成立が、いざ会計となって見せられた明細はB7000!!  内容を見ても、何でこんなにカクテルやビール(数十本単位)が空いてることになってんの┐(´.`)┌?? 
相手も二度と来ない客を見たのか(?)どうかは分からないけど? ここで 「でも、まあ」 で払っちゃうと、”金払いがいい” という悪き前例になると、”ここは強気に!” 歌ってた時間よりも長い(?)値引き交渉の末、B5000で手打ち。 さて、珍道中のはじまり始まり!o(^-^)o


バナーワイド

TOPへ