偶数・奇数、どっちがお得?


Elephants-ChiangMai
友達と旅行するときのメンバーが、偶数か、奇数かで、その後の雰囲気や行動パターンがガラっと変わったものになった経験ってありません?
わたしの今回の旅は3人グループ ・・・ 昨日、Elephants(象)の調教センタで、象のショーやお絵かき、トレッキング、なぜかプラス川下りと盛りだくさんのツアーに参加したのですが、トレッキングでは一頭に二人ずつ乗ったり、竹を組んだいかだに座る席も二人掛け・・・こんなとき、余った一人は大抵、ほかのグループメンバーと組まされるってことになって、あまりいい目にあったことがないのですが、このツアーではフランス人おネエちゃん3人グループとご一緒! メチャ盛り上がっちゃって、まさにひとつのツアーで2倍楽しんだ昨日でした。
彼女たちが写った写真は、肖像権上(?)Blogするのは控えて、東京に戻ってから、わたしたちの反省会(飲み会)での資料(ツマミ)にすることに! ちなみに7時間でB1200也(^_^)v ・・・ まだまだつづく珍道中!


バナーワイド

TOPへ