FXで「もしも…」は禁句でも…


母の日 = ありがとうあなたの、そして私の借金、なんと “663万円也”(20年度末) ・・・ 財務省のホームページ 「国債及び借入金並びに政府保証債務現在高」(平成21年3月末現在) を見て、誰もがア然となるんじゃないな~い!
・・・ 定額給付金の給付や高速道路1000円乗り放題など、世界的な経済不況による我が政府の大盤振る舞いで、21年度末に 「国の借金は初の900兆円を突破」(9日付産経新聞)するそうです。 景気回復の兆しが世界的に見られるという中で、マーケットで次のテーマに祭り上げられそうな格好の的 “借金” が膨らむ一方の我が国は、この先大丈夫(?) ・・・ 連休中、電車の旅を一緒しちゃったo(^-^)o姪っ子の世代が心配になっちゃいます。
「もしも…」 は、FX取引してると愚問ですが、今年がもしも総選挙の年でなかったら、こんなにもユルユルの追加補正予算を組んでいたか? と思う反面、先週末に発表されたトヨタの2期連続で赤字という21年度決算見通しは、”創業家への大政奉還” を控えて、こちらはキツメに締めておいて、今から1年後にサプライズで “急回復!” の演出を狙ったシナリオでは・・・┐(´.`)┌? と、かってに邪推しちゃいましたが、果たして?? ・・・ でも、やっぱり目先、大型連休明けと本格化するあすからのマーケット動向の方が気になりますネ!


バナーワイド

TOPへ