やっぱり外為相場はこうでなくっちゃネ!


やっぱり外為相場は、動いた方がワクワクしてきますネ。 動けばそれをきっかけに、売ってみよう・買ってみようという気にさせてくれますもの ・・・ 午後になって、独連邦金融監督庁(BaFin)が 「ドイツの金融機関の不良債権増大を警告」(Daily Telegraph/NikkeiNet) 報道でユーロやポンドが、対円やドルでスーッと売られると、「こうでなくっちゃ」っと、つい口に出ちゃいました。
ただ、ちょっと気が早いといわれるかもしれないけど、あすは投信の設定で 「円売り・ドル買い」 を予想する声が多いそうですよ。 そうかと思えば、米国債の入札は(きょうは2年物米国債入札)、米国債格下げ懸念から不調になるという予想台頭で、ドル売り要因と捉える向きもあって、きのうまでのフラット相場を挽回するような、動く外為相場が戻ってきそうですネ(^_^)v
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (25日17:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 94.98-00 ⇒  94.65-67 (94.51~95.08)
EURJPY = 132.82-86 ⇒ 131.94-98
GBPJPY = 150.65-70 ⇒ 149.90-95
EURUSD = 1.3984-85 ⇒ 1.3939-40 (1.3930~1.4023)
◇ 日経平均株価終値: 36.19円↓0.39%の9,310円81銭。 TOPIX: 0.77↑0.09%の883.77。


バナーワイド

TOPへ