深夜のオプションがらみで小波乱?


前夜は、米6月フィラデルフィア連銀景況指数(-2.2 ← 予想-17.0)が市場予想よりも強い数字で、NYダウはしっかり、債券は利回り上昇、そして円は全面安 ・・・
きょうの東京時間でもその流れは変わらず、日経平均株価もアジア株も堅調で、為替相場は小動きながらも円売り優勢 ・・・ まあ週末だし、「これでも良し」 な~んて思ってたら、欧州勢参入でドル円は97円台に(>_<)。 今夜は深夜にかけて、オプションの権利行使絡みの小波乱も予想され、気を抜いてるとやられちゃいそう(?)
それにしても毎日様々な経済指標が発表されるその都度、投資家のリスク許容度が 「"改善" いや "後退" だ」 と、ころころ変わって、マーケットは経済指標に反応してるんじゃなくて、数字から生まれる思惑に揺り動かされてるようですネ(!?)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (18日17:00) ⇒  (09:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 95.82-85 ⇒  96.68-70 ⇒  96.81-84 (96.50~97)
EURJPY = 133.65-69 ⇒ 134.47-51 ⇒ 134.90-94
GBPJPY = 157.05-10 ⇒ 158.10-15 ⇒ 158.40-45
EURUSD = 1.3945-48 ⇒ 1.3908-10 ⇒ 1.3932-35 (1.3883~1.3948)
◇ 日経平均株価終値: 82.54円↑0.85%の9,786円26銭。 TOPIX: 7.76↑0.85%の918.97。


バナーワイド

TOPへ