94円台に定着できないもどかしさが…


為替って、ほんと “動物的” ですよね。 大台(big figure)変更の時などによくみられる、新たなフィギュアにタッチするのを躊躇してみたり、ちょっと突っついては一歩下がって様子見に転じてみたり ・・・ つい、そんな行動パターンが、カルガモの雛がおっかなびっくり初めて池へ飛び込む前のカワイイ姿とダブって見えますo(^-^)o
きょうのドル円相場は、FOMCを前にして、果敢に94円台突入の挑戦は試みたものの、タッチしてみてはすぐに95円台へ戻ってしまって、なかなか94円台の新居に定着できず ・・・ っていうのが、いかにも動物的な動きに見えちゃいました。
まあ、格付け会社のブリーフィングもあったり、欧州の中銀トップの方々が散発的に発言なさってるようで、神経質な相場展開であることは間違いないようですがネ┐(´.`)┌。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.
     (22日17:00) ⇒  (06:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 96.12-13 ⇒  95.85-90 ⇒  95.22-24 (94.97~95.93)
EURJPY = 133.43-47 ⇒ 132.85-90 ⇒ 132.26-30
GBPJPY = 157.85-90 ⇒ 156.70-75 ⇒ 155.00-05
EURUSD = 1.3881-82 ⇒ 1.3865-70 ⇒ 1.3890-92 (1.3830~1.3904)
◇ 日経平均株価終値: 276.66円↓2.82%の9,549円61銭。 TOPIX: 20.79↓2.25%の901.69。


バナーワイド

TOPへ