94円へ再び円が急伸中!でも…


早くも来週には第3四半期に突入 ・・・ 水曜日1日には日銀短観(景況感の改善で円急騰?!)、翌日2日はECB理事会の開催と米雇用統計(非農業部門雇用者数の大幅減少でドル急騰?!)、翌日の米国は独立記念日を控えて連休突入 ・・・ 何か新たなステージが用意されてるんじゃないかな(?) 
一方、来月にロンドン公演が予定されてたマイケル・ジャクソンの死去は、ムーンウオークの復活ステージを見ることができなくなって残念です。 マイケルが全盛期のころ、ロスに住んでいた私にとって、ディスコでもパーティでも彼の音楽で踊り狂ってたことがスーッとノスタルジーに ・・・ また、当時プラザ合意前のドル円やオージー円といえば250円ぐらいで、むしろ対円でオージーの方がドルよりも強かった時代だったなあ(+。+)、ってことを思い出しちゃってる金曜の暑い夜 ・・・ でも現在は、USDJPY=95.35-40、AUDJPY=76.85-90 @22:40。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.
     (25日17:00) ⇒  (09:00) ⇒  (17:00) ⇒  (22:40)
USDJPY = 96.34-36 ⇒  95.77-79 ⇒  95.92-94 ⇒  95.35-40
EURJPY = 134.41-45 ⇒ 134.18-22 ⇒ 134.66-70 ⇒ 134.25-30
GBPJPY = 157.55-60 ⇒ 157.20-25 ⇒ 158.05-10 ⇒ 157.25-30
EURUSD = 1.3951-53 ⇒ 1.4010-12 ⇒ 1.4037-40 ⇒ 1.4080-85


バナーワイド

TOPへ