「なんで?」と思える盛況ぶり


London市場 ・・・ GBPは対ドル・円ともに前日のNYの安値にワンタッチを達成! EURUSD・EURJPYやUSDJPYは、頑固なまでに動かず、ギブアップ宣言かな(?) ・・・ 「だから言ったでしょ」、きょうは寄り道するのには絶好の日和ってo(^-^)o さらにこのあと、万が一動けば、あなたにとって儲けもの(!?)
わたしはというと、友人と行き付けのちょっと教えたくない隠れ家風2階建て一軒家のお店で@18:30に待ち合わせ、@20:00にはタイ・パブへ ・・・ 上野仲町通りの混雑ぶりは、飲みに来た客よりも、もしかしたら客引きのお兄ちゃんやお姉ちゃんの方が多いくらい。 でも、昔に比べたらだいぶ早すぎる20:30~21:00で店内は満席状態に!!
・・・ 「なんで?」 と雨が降り出してもこの盛況ぶりって、やっぱ景気は回復基調にあるのか┐(´.`)┌!? と来週の景気ウォッチャー調査(8日/内閣府)はかなりいい数字になるのかも(?) と安直な推測を(^_-)☆ ・・・ それにしても、パブで働く女の子たちは 「なんで?」 日本語がうまいの? 日本語(会話)って、簡単なの?? ただ、きょうのロンドン相場動向に、「なんで」 はなさそうですネ(б。б)☆゛
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (02日17:00) ⇒  (09:00) ⇒  (17:00) ⇒  (22:20)
USDJPY = 96.65-67 ⇒  95.82-84 ⇒  95.92-94 ⇒  95.95-00
EURJPY = 136.17-21 ⇒ 133.79-83 ⇒ 134.38-42 ⇒ 134.35-40
GBPJPY = 157.95-00 ⇒ 156.65-70 ⇒ 157.00-05 ⇒ 156.85-90
EURUSD = 1.4089-91 ⇒ 1.3962-63 ⇒ 1.4009-10 ⇒ 1.4000-05

FXCAFE®NET    FXCAFE®JP    FXSPOT®NET    FXカフェ®談話室

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[03日夕のBlog] ―― NY⇒東京⇒欧州、達成感を求めて ――
東京市場 ・・・ 前日のNYダウの大幅安を引きついた日経平均株価は、朝一で180円超下落したものの、大引けはきょうの高値と来週につながる株式相場でしたネ。
NY市場で急騰した円は、徐々に売り戻されるも、欧州勢の動向を見てると、欧州市場でも前日NYで付けた円高水準にタッチする達成感を求めて、もう一度 “円買い・ドル買い” に振れそうな感じも…?
そうは言っても、週末金曜日 + NY休場となれば、欧州に付き合って(スイスやオージーに介入警戒感も浮遊してるそうですから)仕掛けに引っ掛かってババを引かないためにも、さっさとポジションはスクウェアにして、早めに夜の街へ繰り出す方がベターかもよ(^o^)/


バナーワイド

TOPへ