やっぱ週明けのFXオープンは乖離する?


お隣の某国が早朝に、「短距離弾道ミサイル2発を日本海に向けて発射」(asahi.com) しちゃったんですって(ノ゚O゚)ノ ・・・ 「米独立記念日に合わせてミサイルを撃つ可能性が高い」 っていう一昨日の報道に、『もしものカントリー・リスクで、6日(月曜日)オープンの “乖離” にはお気をつけて!!┌(。>_<)┘』 っていうBlogが、本当になってしまう?(+。+)? ・・・ でも、米国はまだ独立記念日前の3日なんですがネ。 ってことは、明日も…??
さらに来週は、あす5日の静岡県知事選の結果、そして12日投開票の東京都議会議員選挙で、報道合戦を繰り広げるでしょうマスコミの事前予測に反応するかも知れないマーケットも、油断できませんネ(*゚ー゚*)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (03日09:00) ⇒ (03日17:00) ⇒ (06:00)
USDJPY = 95.82-84 ⇒  95.92-94 ⇒  96.00-05
EURJPY = 133.79-83 ⇒ 134.38-42 ⇒ 134.20-25
GBPJPY = 156.65-70 ⇒ 157.00-05 ⇒ 156.80-85
EURUSD = 1.3962-63 ⇒ 1.4009-10 ⇒ 1.3980-85
◇ FTSE百種総合株価: 2.01↑0.05%(4,236.28)。


バナーワイド

TOPへ