「目くらまし」のドル売りは、年初来高値のオマケ付き


東京市場 ・・・ 朝方、AUDUSD(0.8393) や NZDUSD(0.6656) が年初来高値更新 ・・・ ユーロドル(一時1.4310)が主導した “目くらまし” のようなドル売り先行、そしてクロス円は強含んでのスタートも、夏休みを控えた輸出勢の円買いもあって、もみ合い状態に陥った外為市場。
でも、もともと 「7月の米雇用統計を見極めたい」 っていう様子見姿勢や、「ドル円は、94円台を挟んで週末まで推移」 っていう見方がマーケットにあるだけに、狭いレンジでの動きに終始したのもナットク(?)
日経平均株価は、高値警戒感から先週末の終値を挟んでの動きで、大引けは小幅反落 ・・・ NYダウとともに仲良く年初来高値を連日更新してるだけに、今週も続く決算発表(特にあすのトヨタ)を見てからでも遅くない、と模様眺めも仕方ないか(>_<)!?
こんな相場で1週間を過ごすのか┐(´.`)┌? と先が思いやられるけど、ただ、方向感のないマーケットも、"新材料" (RBA+ECB+BOE金融政策委員会の声明や欧州の銀行決算) には、良くも悪くも素直に反応しちゃいそうな雰囲気o(^-^)o ・・・ 「為替動意が先か、株価が先か?」 と、動き出した方に引っ張られる展開(株高⇔円安 or 株安⇔円高)は、今週も変わりそうにないですネ(^_-)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (01日06:00) ⇒  (15:00)
USDJPY = 94.65-70 ⇒  94.65-70
EURJPY = 134.95-00 ⇒ 134.70-75
GBPJPY = 158.15-20 ⇒ 158.25-30
EURUSD = 1.4250-55 ⇒ 1.4230-35
◇ 日経平均株価終値: 4.36↓0.04%の10,352.47円。 TOPIX: 7.30↑0.77%の957.56。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

03日
AUS Bank Holiday(NSW)   CAD Civic Holiday
JPN 4~6月期決算 … @15:30 パナソニック  JPN 10~6月期決算 … サイバーエージェント
UK 1~6月期決算 … HSBC, Barclays
US @23:00 ISM製造業景況指数


バナーワイド

TOPへ