1ドル92円も、抑制の効いた上昇相場への一歩


日本が “政権交代” を選択した翌日のきょう ・・・ 東京市場では大方の予想通り “円高進行” したものの、株価は軟調 ・・・ 日経平均株価は、中国株式市場で 「銀行融資の抑制で、資金流入の縮小」 が引き続き警戒され、上海総合指数は今年最大となる6.74%のダウンするも、それでも何とか日本株は “ご祝儀相場” のムードだけで踏ん張りきった印象でした(>_<)
さらにポジティブで考えれば、きょう下手に過熱感を煽るような相場になるよりも、抑制が効い円・株式相場となって推移した分、秋の上昇相場を期待・構成してくうえで好かったのかも(*'-^)
その円相場と株価の関係では、「円高=株安」 から 「円高=株高」 へ転換するのかな(?) とのシナリオはオアズケでしたが、今後は "ねじれ解消" した日本への海外からの投資資金流入も期待され、"1ドル90円" を切るような円相場にマーケットも慣れてくれば、「円高=株高」 も近いかな?
マンガ家のやくみつる氏がTV番組のなかで、民主党の組閣について "劇的(ビフォー)アフター内閣" で臨むのでないかと予想してましたが、東京市場も自ら "動向" を示すようなマーケットへ劇的に変わっていってほしいですネ(^_-)☆

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (29日06:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (17:00)
USDJPY = 93.55-60 ⇒  93.45-50 ⇒  92.76-79 (92.54~93.55)
EURJPY = 133.80-85 ⇒ 133.70-75 ⇒ 132.48-52
GBPJPY = 152.30-35 ⇒ 152.00-05 ⇒ 150.40-45
EURUSD = 1.4300-05 ⇒ 1.4300-05 ⇒ 1.4279-82 (1.4257~1.4314)
◇ 日経平均株価終値: 41.61円↓0.40%の10,492円53銭。 TOPIX: 3.58↓0.37%の965.73。


バナーワイド

TOPへ