欧州指標受け、円買いスタート!


GLOBEXで米株価指数先物が堅調 ・・・ 日経平均株価は大引けにかけて買われ、円相場は株式市場が閉まるのを待ってたかのように、15:00から動意を示して円が買われ始めましたネ! ドルは総じて売り優勢。
SWISS 8月失業率は3.8%(市場予想4.1%)@14:45、DUT 7月貿易収支はプラス139億ユーロ(同+113億ユーロ)@15:00
JPY 8月景気ウオッチャー調査(内閣府)@14:00 で、「現状判断指数は41.7で8カ月ぶりに悪化(前月比0.7低下)、先行き判断指数も44.0と2カ月連続で悪化(0.9低下)」。景気の基調判断は「厳しいながらも、下げ止まっている」と据え置き。
◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
UK @17:30 7月鉱工業生産(市場予想+0.2%) / 7月製造業生産高(同+0.3%)
DUT @19:00 7月鉱工業生産(同+1.6%)
CAD @21:30 住宅建設許可(同+0.4%)
US @28:00 7月消費者信用残高(同-40億)
US @3年物国債入札
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (07日17:00)  ⇒  (12:00)  ⇒  (15:20)
USDJPY = 93.22-25 ⇒  92.75-80 ⇒  92.60-65
EURJPY = 133.75-79 ⇒ 133.05-10 ⇒ 132.90-95
GBPJPY = 153.00-05 ⇒ 151.70-75 ⇒ 151.50-55
EURUSD = 1.4345-48 ⇒ 1.4335-40 ⇒ 1.4345-50
◇ 日経平均株価終値: 72.29円↑0.7%の10,393円23銭。 TOPIX: 1.80↑0.19%の946.40。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[08日昼のBlog] ―― 92円台で底堅くも、動きは湿気たまま ――
「今夜は動かない」 ・・・ そう決め込んで、昨夜は東京駅に近い丸の内で飲んでました。 帰宅して為替レートとロンドンの株価を見比べた瞬間、「酔ってるのかな」 と水をがぶ飲み!  英FT100は堅調に推移し、年初来高値を更新しながらもポンドは急落中で、円は総じて堅調に推移。 「株価と円相場の相関関係が崩れたかな!?」 と思わせる欧州市場の動きに、ニンマリo(^-^)o
そしてきょうの東京市場 ・・・ 昨日につづいて株価も円相場も動意薄で、日経平均株価は「狭いレンジ幅」 の記録を珍更新か!? と思っていたら、上海総合指数がオープン@10:30直後に1%超下落して、何とかプラス圏で踏ん張ってた日経平均株価も、やっと重たい腰を上げるようにマイナス圏へ連れ安。 円も株価動向にお付き合いして、ちょっぴり売り戻されたところで前場終了。
それでも、上海株やハンセン指数はすぐに切り返す展開に、後場はまた方向感に乏しい円相場になりそう┐(´.`)┌? ・・・ この流れで行くと、連休明けのきょうのNY市場では、先週末の終値を起点に、ドルも株価もいい感じで “動く” 予感がしてきちゃいました(б。б)☆゛


バナーワイド

TOPへ