92円台で底堅くも、動きは湿気たまま


「今夜は動かない」 ・・・ そう決め込んで、昨夜は東京駅に近い丸の内で飲んでました。 帰宅して為替レートとロンドンの株価を見比べた瞬間、「酔ってるのかな」 と水をがぶ飲み!  英FT100は堅調に推移し、年初来高値を更新しながらもポンドは急落中で、円は総じて堅調に推移。 「株価と円相場の相関関係が崩れたかな!?」 と思わせる欧州市場の動きに、ニンマリo(^-^)o
そしてきょうの東京市場 ・・・ 昨日につづいて株価も円相場も動意薄で、日経平均株価は「狭いレンジ幅」 の記録を珍更新か!? と思っていたら、上海総合指数がオープン@10:30直後に1%超下落して、何とかプラス圏で踏ん張ってた日経平均株価も、やっと重たい腰を上げるようにマイナス圏へ連れ安。 円も株価動向にお付き合いして、ちょっぴり売り戻されたところで前場終了。
それでも、上海株やハンセン指数はすぐに切り返す展開に、後場はまた方向感に乏しい円相場になりそう┐(´.`)┌? ・・・ この流れで行くと、連休明けのきょうのNY市場では、先週末の終値を起点に、ドルも株価もいい感じで “動く” 予感がしてきちゃいました(б。б)☆゛
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (07日17:00)  ⇒  (12:00)
USDJPY = 93.22-25 ⇒  92.75-80
EURJPY = 133.75-79 ⇒ 133.05-10
GBPJPY = 153.00-05 ⇒ 151.70-75
EURUSD = 1.4345-48 ⇒ 1.4335-40
◇ 日経平均株価(11:00): 3.75円↓0.04%の10,317.19円。 TOPIX: 3.32↓0.35%の941.28。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
JPY 月例経済報告(内閣府)
JPY @14:00 8月景気ウォッチャー調査(内閣府)
SWISS @14:45 失業率
DUT @15:00 貿易収支
UK @17:30 鉱工業生産 / 製造業生産高
DUT @19:00 鉱工業生産
CAD @21:30 住宅建設許可
US @28:00 7月消費者信用残高
US @3年物国債入札


バナーワイド

TOPへ