大台が変わった! 90円台回復も・・・


マーケットは薄くても、90円ちょうどを挟んでかなりのドル売りオーダー(オファー)があると思われたドル円で、90円台回復 ・・・ 国内輸出企業のドル売り/円買いのリーブオーダーはバラけてたんですかね?
日本もアメリカが休場で、朝方から方向感に乏しい為替相場に、アジア時間はどうなるかな? ってWatchingしてましたが、ちゃんと目の前に大台が変わるというターゲットがあると、それに向かって仕掛ける筋っているものですネ。
さらに、対円だけでなく対ユーロやポンドでもドル強含みのアジア時間 ・・・ まだ先週のバーナンキFRB議長発言(「景気回復の段階で金融引き締めの必要性」に言及)が材料視されてるんですか┐(´.`)┌?
◇.。・+゜゜+・。 Asia Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (10日06:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (10:00)
USDJPY = 89.75-80 ⇒  89.65-70 ⇒  90.00-05
EURJPY = 132.15-20 ⇒ 132.00-05 ⇒ 132.25-30
GBPJPY = 142.20-25 ⇒ 142.25-30 ⇒ 142.35-40
EURUSD = 1.4725-30 ⇒ 1.4715-20 ⇒ 1.4690-95

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ