90円の舞台裏! その時インターバンク市場でも…


「ファンド筋、ドルキャリートレードの手仕舞いか?」(フィスコ) と、そんな見方もあっての90円台回復劇ですが、とりあえず、ちょっとだけど90.00円を突き抜けて “好かった!” ・・・ 「何が、好かった?」 かというと、大台が変わるときの “ちょうど” を挟んだレートには、ストップロスやポジションメイクのオーダー(注文)が大量に並ぶことがしばしば ・・・ これでもし、中途半端に “ちょうどにワンタッチ” だと、「私のオーダーはついてない(?)」 と後になって不満がタラタラ付きまとうもの(>_<)
インターバンク市場でも、「X社で付いてるのに、キミのところでは付かなかったの?」 と疑われたり、「ロンドンではできた(約定=Doneした)のに、TOKYOからのリーブオーダーはできてない」 と仲介業者(ブローカー)には銀行ディーラーから嫌味の一言も ・・・ でも、「しょうがないですよね!」 何てったって、外為市場ではヒットもオーダーも、Doneするのは早い者勝ちですもの(^_^)v
ということで、きょうの「ドル買い・円売り」局面は、"ちょうど" を突き抜けてるから、まずは一安心。 休暇中で外出して、マーケットを見てなくても、あとになってレンジを見ただけで 「Doneしてるな!」 って確認できますものネo(^-^)o ・・・ さて、お腹一杯になったロングのポジションは、このあとNY市場も休場なのに、どう消化させるんでしょう┐(´.`)┌?
◇.。・+゜゜+・。 Asia Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (10日06:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (14:00)
USDJPY = 89.75-80 ⇒  89.65-70 ⇒  90.15-20
EURJPY = 132.15-20 ⇒ 132.00-05 ⇒ 132.60-65
GBPJPY = 142.20-25 ⇒ 142.25-30 ⇒ 142.90-95
EURUSD = 1.4725-30 ⇒ 1.4715-20 ⇒ 1.4705-10

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ