「まさか~あ」?!


夜になって、雨の東京都心です ・・・ きょうの日経夕刊で 「ネットバブル以来の高値」 という見出しを目にし、驚きとうらやまし~い(*’-^)☆ ・・・ 「アマゾン・ドット・コムの株価が急騰 ―― 1999年12月のネット株バブル以来となる株式分割後の高値を更新 ―― 数少ない勝ち組として業績を伸ばし、株価は年初から倍以上に上昇」 ・・・ 正直言って、『まさか~あ』 と疑ったとこ。 なんてたって、その当時からわたしが保有する羽目に陥って、塩漬けしてる株を思うと、信じられない思いです。 頑張れ、○○○バンク!(笑わないでくださいネ┌(。>_<)┘)
さて、ワールド・クロック(ウオッチ)を利用されてる皆さん、今夜ベットに入られる前に、ロンドンをはじめとする欧州時間のアジャストメントをお忘れなく! ・・・ また、来週末11月1日には米国も冬時間へ移行で、指標発表待ちがこれまでより1時間遅れることに … "中抜け" で飲む量が増す時季が、またやってきましたネo(^-^)o

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/


バナーワイド

TOPへ