円続伸も、今夜は思惑しぼんで逆進?


後場も株価は反転することなく安値圏で推移。 日経平均株価は大引けで9日以来の1万円割れ(>_<) ・・・ 好決算を受けてNY株は上げてから、ここに来て下げ基調。 一方、日本では企業の業績回復が見られる決算が出ても、利益確定の売り優勢(*_*) ・・・ 「1ドル=80円台のときには円高を嫌って、90円台になっても円高懸念が根強く株価下落」とか、(いつ、先回りの買いが入ってたのか?)「足元の業績回復は織り込み済みで、マーケットの関心はすでに下期」 な~んていう見方も┐(´.`)┌ 日本株って、素直さに欠ける相変わらずの「様子見」症候群ですネ。
円相場は続伸 ・・・ アジア株も全面安と、リスクマネーは円の買い戻しへと向かっちゃって、円は全面高の様相。 この流れが今日の欧米市場でどうなるか? ・・・ もしも米7~9月期GDP速報値(市場予想+3.1~3.2%)で弱い数字が出れば@21:30、「利上げは早まる」 との思惑は急縮して、再び「ドル売り・円売り」 へと逆戻りするかも(?)  最近の米経済指標は弱い数字が連ちゃんして出てるだけに、Watch out!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (28日17:00)  ⇒  (06:00)  ⇒  (15:00)
USDJPY = 91.15-17 ⇒  90.75-80 ⇒  90.35-40
EURJPY = 135.14-18 ⇒ 133.40-45 ⇒ 133.10-15
GBPJPY = 149.15-20 ⇒ 148.50-55 ⇒ 148.15-20
EURUSD = 1.4826-28 ⇒ 1.4705-10 ⇒ 1.4725-30
◇ 日経平均株価終値: 183.95↓1.83%の9,891.10円。 TOPIX: 6.54↓0.74%の882.26。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[29日午前のBlog] ―― 株価急落!も円には売り散発中 ――
オープンから一気に220円超下げた日経平均株価 ・・・ 前日の米住宅指標は弱く、景気回復の期待後退で、リスク回避からの株価下落の流れを見事(?)に引き継いじゃってますネ(>_<) それでも、徐々に下げ幅が縮め始めると、朝方買われてた円にも売り散発と一服中┐(´.`)┌
さて、今日は "3段構え" でFXに臨もうかな! ・・・ (1)17:55―19:00に欧州圏の経済指標が目白押し (2)@21:30の米GDP速報値 (3)@26:00 7年物国債入札 ・・・ この前後で波乗り! と思い描いてるんですが、特注は「+3.1%に改善」との見立てもあるGDP速報値ですよネ! 4~6月期が前期比年率で-0.7%だったのに、これほど大幅に改善しますかね┐(-_- )┌? もちろん、7年物国債入札(310億ドル)@26:00の好不調の結果も気になるとこo(^-^)o


バナーワイド

TOPへ