利上げなければ、来年2月まで無し!?


朝方に公表されたRBA議事録を受け、12月1日の理事会で “追加利上げはないかも” とオージーは売り優勢だったものの、なかには “いずれは追加利上げ” することには変わりなく、きょうの売りは一時的とも(?)・・・ とはいっても、その次の理事会(*a)はとなると、2月2日と2カ月も間が開くことから、この先オージーを巡っては “憶測で動く” 相場展開になっちゃうかもネ(*’-^)☆
(*a) RBAの2010年イベントカレンダー: http://www.rba.gov.au/EventsDiary/calendar_2010.html
ところで、日経朝刊の “春秋“(*b) は “GDPのフライング” について手厳しく論評してましたが、昨日Blogした 「ニタニタと超~アナログ的な情報漏洩」 と視点が似ていて、ちょっと嬉しく感じちゃいました! ・・・ その題材となったご当人は、「既に公表されたものだと受け止めた」 ときょうもトンチンカンな陳謝をしたうえで、「今後先頭に立ち、情報管理に万全を期したい」(NikkeiNet)と述べたようですが、今後はともかく、これまではどこかで数値をペラペラじゃべってたんじゃないかと疑っちゃいます┐(-_- )┌?
(*b) http://www.nikkei.co.jp/news/shasetsu/20091116AS1K1600116112009.html

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

さて、”Windows7″ の追加レポートです ・・・ やっとノートPCにアップグレード版をインストールし、利用し始めましたo(^-^)o  一部のプログラムを削除しないと “7″ をインストールできない場面に遭遇し、さらにPCメーカーは 「アップグレード情報についての案内は、11月中旬予定」 ということで、延び延びになってた利用開始。
今回、よ~く分かったことは、問い合わせに関し、”電話口に出た担当者次第で対応が違う!” ってこと ・・・ わたしの問い合わせに、PCメーカーの電話口に出たカスタマーサポートは冷淡で幻滅しましたが、Microsoftへの問い合わせでも、1回目の担当者はPCメーカーと同じで、「アップグレードに関し、お客様の問い合わせの件にはサポートしておりません」 と逃げられちゃいました。
気を取り直してあらためて電話すると、次に出た担当者の方は、親身になって対応にあたってくれ、対応策を調べ上げたうえで、折り返し電話してきてくれました。 その方のおかげで、インストール前に必要なプログラムの削除をしたうえで “7″ をインストールができ、互換性のあるバージョンのプログラムもダウンロードすることができました(^_^)v ・・・ 前線で、顧客と直接対応に当たる担当者の存在って、管理職よりもその会社の企業イメージの良し悪しに直結する “大切な職員” であること、まさにあの名セリフ 「事件は、会議室で起こってるんじゃない … 現場で起こってるんだ!」 ってことを、あらためて実感させられました。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (16日17:00)  ⇒  (09:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (20:00)
USDJPY = 89.56-57 ⇒  89.02-03 ⇒  88.84-87 ⇒  89.05-10
EURJPY = 134.19-23 ⇒ 133.37-41 ⇒ 132.97-01 ⇒ 132.75-80
GBPJPY = 149.90-95 ⇒ 149.80-85 ⇒ 149.80-85 ⇒ 149.65-70
EURUSD = 1.4983-84 ⇒ 1.4982-83 ⇒ 1.4964-67 ⇒ 1.4905-10

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ