24時を回ってやっと…それにしてもひどかった!


アジア⇒欧州⇒NY市場と、フラットのまま明朝を迎えそうだった為替相場も、やっと0時を回ってUS11月新築住宅販売件数が35万5000件(前月比マイナス11.3%)と市場予想(43万8000件、前月比+1.7%)を下回った数字に反応してくれて、長期金利は低下し、ドル売り先行とちょっとブレてくれましたネ!
ほぼ24時間、動意に乏しかった外為市場は、これでまた明日(すでに今日ですネ)も海外は半ドンでXmas連休ともなれば、いっそう持ち高調整だけに引っ張られるだけのスローな為替レート! っていう感じになりそう┐(´.`)┌
そしてこれから10日間あまり、FXといえども取引時間が短縮され、一時停止したり・再開したり、またスプレッドが広がったりと ・・・ そんな分かり切ったXmas・年末年始のスケジュールを、取引する会社のホームページで確認しておきたいですネ(^_-)☆
ところで例年だと、仕掛け筋が登場する場面があってもいいんだけど、仕掛けどころに迷うほど(?) ともなれば、金曜日の東京市場は今日よりもっとひどいことになっちゃうかもネ。
◇.。・+゜゜+・。 Asia/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (22日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (25:40)
USDJPY = 91.17-20 ⇒  91.80-85 ⇒  91.50-55
EURJPY = 130.45-49 ⇒ 130.80-85 ⇒ 131.10-15
GBPJPY = 146.50-55 ⇒ 146.55-60 ⇒ 145.95-00
EURUSD = 1.4306-09 ⇒ 1.4245-50 ⇒ 1.4320-25

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ