半ドン市場はドル売り戻し優勢!


♪Merry X’mas♪ ・・・ 日経平均株価は3営業日続伸で3カ月ぶりの高値水準で大引け、いいクリスマスプレゼントになりましたネo(^-^)o 
今日はどこの市場も半ドンですが、さらに外為市場では持ち高調整もだいぶ進んだようで、クリスマス明けには年末年始の海外旅行者のために “お年玉相場” が見られるかも(^_-)☆ ・・・ ただ、「海外旅行人数は前年の同シーズンと比べて4%減」 だそうで、「年末相場への影響は限られそう ―― クリスマスシーズンを過ぎれば、再び経済情勢と金利差に着目した流れに、ドル円は93円台へ」(NikkeiNet) という見方も出てるそうです。
ところで、海外から来日中の友人家族が宿泊してるホテルには、チェックインカウンター脇に、ドル⇒円の両替機が設置されていて、ちょっとした驚きでした(б。б)☆゛
さて、ここにきて日本株も遅ればせながら、やっと年初来高値更新(終値ベース 8/26: 10,639.71円、取引中 08/31: 10,767.00円)しそうな水準にまで戻ってきましたネ! この基調をキープしながら新年を迎えたいですネ(^o^)/
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (23日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (17:00)  ⇒  (20:00)
USDJPY = 91.65-70 ⇒  91.60-65 ⇒  91.22-24 ⇒  91.20-25
EURJPY = 130.70-75 ⇒ 131.35-40 ⇒ 131.04-08 ⇒ 131.40-45
GBPJPY = 146.25-30 ⇒ 146.55-60 ⇒ 146.00-05 ⇒ 145.95-00
EURUSD = 1.4255-60 ⇒ 1.4245-50 ⇒ 1.4365-66 ⇒ 1.4400-05
◇ 日経平均株価終値: 158.89円↑1.53%の10,536円92銭。 TOPIX: 10.66↑1.18%の913.72。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ