80兆9542億円也


「利上げは2010年後半以降」といわれるなか、米経済回復を示す相次ぐ経済指標の結果に、円は対ドルで92.77まで下落 ・・・ 取引が薄いだけに、値動きはいいといっても、円は対他通貨でも続落はちょっとやりすぎ(?) この反動が年明けに現れるか? それともこのトレンドは続くのか? 2010年のオープンが待ち遠しいですネo(^-^)o
ところで、市中で年越す “80兆9542億円”(前年末比▼0.6%) だそうです。 「減少は9年ぶり ―― 景気低迷・個人消費の伸び悩み・ボーナス支給額の減少・デフレ進行で経済活動の萎縮」(NikkeiNet)・・・ そのうち、国民の手元に置かれるキャッシュはどのくらいなんでしょうね? わたしの財布の中は○○○円(>_<) これで、元旦に姪っ子たちからお年玉をねだられれば、空っぽに┐(-_- )┌
◇.。・+゜゜+・。 NYK/Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (30日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (10:40)
USDJPY = 92.12-14 ⇒  92.40-45 ⇒  92.45-50
EURJPY = 132.23-27 ⇒ 132.50-55 ⇒ 132.75-80
GBPJPY = 146.55-60 ⇒ 148.55-60 ⇒ 148.65-70
EURUSD = 1.4354-56 ⇒ 1.4335-40 ⇒ 1.4355-60
◇ ダウ工業株30種平均終値: 3.10↑0.03%(10,548.51)、08年10月1日以来の高値水準。 ナスダック: 2.88↑0.13%(2,291.28)、08年9月3日以来の高値水準。 S&P500: 0.23↑0.02%(1,126.42)。 FTSE百種総合株価: 39.75↓0.73%(5,397.86)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近2月物終値: 79.28ドル/バレルと続伸。 金COMEX2月物終値: 1092.5ドル/tozと続落。

\FXCAFERNET/ ・ \FXCAFERJP/ ・ \FXSPOTRNET/ ・ \FXカフェR談話室/

バナーワイド

TOPへ