「窓が開く」って今から持ち高調整?


膠着感が漂う東京市場 ・・・ BOE金融政策委員会/ECB定例理事会の決定(4日)、米1月雇用統計(5日)の数字を “待ちわびる外為市場” って想いが伝わってきますね(*’-^)
ところで、「週末のポジション、どうします?」 ・・・ 雇用統計でいい数字が出ればドルは買われるでしょうけど、G7財務相・中央銀行総裁会議が “人民元” に触れれば、「素直にドル売り vs 米国債の利回り上昇でドル買い」な~んていう思惑の交錯で、ドル相場は乱高下の挙句、来週月曜日のオープンで “窓が開く” っていうシナリオも成り立ちそう┐(´.`)┌? 
考えれば考えるほど混乱してきちゃって、「ポジションの持ち越しだけは止めとこ!」 って思い始めてますが ・・・ 今日一日の方向感に乏しいマーケットでも、「いまの内にポジション選抜(持ち高調整)」っていう玉も出てるんでしょうね(^_-)☆
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (02日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (16:40)
USDJPY = 90.72-73 ⇒  90.35-40 ⇒  90.35-40
EURJPY = 126.41-45 ⇒ 126.20-25 ⇒ 126.35-40
GBPJPY = 144.65-70 ⇒ 144.30-35 ⇒ 145.00-05
EURUSD = 1.3934-35 ⇒ 1.3965-70 ⇒ 1.3980-85
◇ 日経平均株価終値: 33.24↑0.32%の10,404.33円。 TOPIX: 2.86↑0.31%の915.68。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ