反動? ショートカバー? でも…


反動? ・・・ 欧州勢はショーカバーもあって、ユーロの買い戻しで参入しましたネ。 さらに、欧州株はプラス圏で推移。 まあ、今回、自分たちが蒔いた “財政問題” の種は「自分たちで解決しよう」っていうG7でのユーロ圏の決意・意気込みだけは “買っておきましょう!” ってこと(?)
さらに、11日にはEU臨時首脳会議(ブリュッセル)の開催もあって、ちょっと早めの持ち高調整も(?)・・・ ただ、「焼け石に水」 じゃないけど、短期的には “動意” はあっても、来月にかけての “期末要因” で、やっぱり円買いトレンドに変わりなし(!?)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
      (06日07:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:20)
USDJPY = 89.25-30 ⇒  89.27-28 ⇒  89.39-40 ⇒  89.40-45
EURJPY = 122.05-10 ⇒ 121.79-83 ⇒ 122.12-16 ⇒ 122.40-45
GBPJPY = 139.60-65 ⇒ 139.25-30 ⇒ 139.15-20 ⇒ 139.20-25
EURUSD = 1.3670-75 ⇒ 1.3642-45 ⇒ 1.3661-63 ⇒ 1.3690-95

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[08日午後のBlog] ―― 今日も … そして今週はダメ相場? ――
注目された米1月雇用統計ではその日のNY市場でドルは反応を済ませ、さらにG7は可もなく不可もなく閉幕しちゃって、しかも今日は日米欧でこれといった重要指標もなく、東京市場はあきらめ感(?)からシ~ン(+。+)~~
日経平均株価は続落し、2カ月ぶりに1万円割れ(>_<) ・・・ 昼に伝わったキリンとサントリーのビックカップルの婚約破棄(経営統合を断念)のニュースもマーケットに影響したようだけど、円高基調と週末のSQ算出、11日の祝日や春節休暇を控え、積極的に買いは入れずらいとこ┐(´.`)┌?
それにしても、"米国や英国が最上格のトリプルAを失うおそれも…" な~んていう噂が出るあたり、マーケットのテーマは "財政" に重きを置きはじめたのかな? そうなると、今週予定される米3・10・30年物国債の入札(9-11日)結果が、為替相場に大っきな影響を与える要因にもなりそう(?!)


バナーワイド

TOPへ