居心地いい90円台で極狭のレンジ


17時過ぎから、またポンドが動意を示してるけど ・・・ 1ドル=90円って、マーケットにとって居心地がいい水準なんですね(*’-^)☆  日経平均株価も堅調に推移し、期末決算にはもってこいとなりつつある3月上旬の相場展開!
政府も日銀も、そしてマスコミまでもが「株高・円安」を援護射撃してた感じの一日 ・・・ 日経朝刊は “日銀、新型オペ増額協議へ” という見出しの記事で、「デフレからの脱却や日米金利差の拡大」を連想させ、参院予算委員会では鳩山首相・菅財務相・白川日銀総裁がもっともらしく “連携” ぶりをアピールし、マーケットを “円安” へと誘導! まるで、円売りに安心感を担保されたような人為的操作による相場展開┐(´.`)┌?
・・・ といっても、外為市場に関しては、週末要因に加え、FOMCと日銀金融政策決定会合の開催を来週に控え、積極的には動きづらかった(?) っていうのが本当のところかもね(>_<) その証拠に、何ともいえない極狭のレンジ幅での為替レートに、息も詰まりそうでした┌(。>_<)┘
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
    (11日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:20)
USDJPY = 90.36-38 ⇒ 90.50-55 ⇒ 90.60-65
EURJPY = 123.20-24 ⇒ 123.75-80 ⇒ 124.25-30
GBPJPY = 135.20-25 ⇒ 135.25-30 ⇒ 136.80-85
EURUSD = 1.3634-36 ⇒ 1.3680-85 ⇒ 1.3715-20
◇ 日経平均株価終値: 86.31↑0.81%の10,751.26円。 TOPIX: 6.00↑0.64%の936.38。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ