今日もこれから?ドル堅調に変化は?


つかみどころがない為替相場 ・・・ 目先のトピック “ギリシャ支援” を巡っては、EU首脳会合(今日-明日)で、どこまでまとまるのか・まとまらないのか? マーケットに与えるインパクトとしては、まとまった方がデカイかな?!
ドル円は91円後半台に貼り付いたままだし(91.76~92.19)、ユーロドルも心理的節目だった1.33ちょうども一時割り込み、ドルの堅調さが際立って見えるけど ・・・ さて、昨日は夕方からの動意を示した為替レート。 金融当局者の発言もボチボチ出始め、今日もこれから!? って期待が増すばかり。
ただ、ドル円については、”日米金利差” にホットな視線が集まってることから、思惑的に動くクロス円とはちょっと違った次元で、債券相場を横目に見ながらの展開となるのかな?!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
    (24日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (17:40)
USDJPY = 90.64-65 ⇒ 92.01-03 ⇒ 91.89-90 ⇒ 91.90-95
EURJPY = 121.70-74 ⇒ 122.63-67 ⇒ 122.39-43 ⇒ 122.45-50
GBPJPY = 135.75-80 ⇒ 137.00-05 ⇒ 137.00-05 ⇒ 137.30-35
EURUSD = 1.3426-28 ⇒ 1.3328-30 ⇒ 1.3319-20 ⇒ 1.3320-25
◇ 日経平均株価終値: 13.82↑0.13%の10,828.85円。 TOPIX: 0.16↑0.02%の952.13。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◆.。・+゜゜+・。 これからの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
UK 18:30 2月小売売上高
US 21:30 新規失業保険申請件数
US 23:00 バーナンキFRB議長の下院金融サービス委員会に出席
US 26:00 7年債入札


バナーワイド

TOPへ