大失態(>_<)ドルに揺らぎの兆候?


花冷えのぐずついた天気は、為替相場にも伝線(?) ・・・ 東京市場では見どころなし! も、夕方からは期待通り息を吹き返す為替レートの動きに一安心p(^^)q
さて、「欧州通貨は対ドルで下落したのに、対円では買われ、”ドル高・円高” にならなかった」 不可解な前日の円相場も、米国の長期金利上昇を “悪い金利上昇” と捉える向きが出始めたことで、ドルに揺らぎの兆候も┐(´.`)┌ ・・・ あす未明の米7年物国債の入札は、波乱の芽となるかもよ(?)
話変わって、とんでもない大失態をやらかしちゃいました(>_<) ・・・ 外出時に使うノートパソコンには、昨秋、Windows7へアップグレードしてるんだけど、使い慣れないWindows Liveメールのフォルダ整理をしてたら、"迷惑メール" のなかに、「え、ウソ~(〇ο〇)オォ~」
なんと正月に受信してた "Happy New Year" の3通のメッセージが出現(б。б)☆゛ ・・・ そのうちの1通は、事もあろうに "キミ" からのメール(ノ゚ο゚) 一瞬、頭のなかが真っ白に(+。+)~~ 携帯メールを "迷惑メール" で受信しちゃってたことが、そもそもの原因だけど、見過ごしたばかりに、なんて言い出せばいいのか? 思い浮かばない "いい訳┌(_ _)┐" に、肌寒さも倍増┌(。>_<)┘ みなさん、くれぐれもご注意を!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
    (24日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:00)
USDJPY = 90.64-65 ⇒ 92.01-03 ⇒ 91.89-90 ⇒ 92.05-10
EURJPY = 121.70-74 ⇒ 122.63-67 ⇒ 122.39-43 ⇒ 123.00-05
GBPJPY = 135.75-80 ⇒ 137.00-05 ⇒ 137.00-05 ⇒ 137.55-60
EURUSD = 1.3426-28 ⇒ 1.3328-30 ⇒ 1.3319-20 ⇒ 1.3355-60

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[25日夕のBlog] ―― 今日もこれから? ドル堅調に変化は? ――
つかみどころがない為替相場 ・・・ 目先のトピック “ギリシャ支援” を巡っては、EU首脳会合(今日-明日)で、どこまでまとまるのか・まとまらないのか? マーケットに与えるインパクトとしては、まとまった方がデカイかな?!
ドル円は91円後半台に貼り付いたままだし(91.76~92.19)、ユーロドルも心理的節目だった1.33ちょうども一時割り込み、ドルの堅調さが際立って見えるけど ・・・ さて、昨日は夕方からの動意を示した為替レート。 金融当局者の発言もボチボチ出始め、今日もこれから!? って期待が増すばかり。
ただ、ドル円については、”日米金利差” にホットな視線が集まってることから、思惑的に動くクロス円とはちょっと違った次元で、債券相場を横目に見ながらの展開となるのかな?!
◆.。・+゜゜+・。 このあとすぐの注目イベント 。・+゜゜+・。.◆
US 21:30 新規失業保険申請件数
US 23:00 バーナンキFRB議長の下院金融サービス委員会に出席
US 26:00 7年債入札


バナーワイド

TOPへ