一時的にNY市場はエア・ホールに!?


金融支援要請しても、どうもギリシャ問題は方が付いたと受け止められず、欧州市場では尾を引いてるようですネ\(+×+)/ ・・・ さて、これからはNY市場のマーケット動向に注視したいとこ! 
◆ ゴールドマンCEOの上院公聴会証言 … 注目度大で、推移を見守るためにマーケット参加者は一時的に減少しちゃって、エア・ホールに┌(。>_<)┘?
◇ バーナンキFRB議長の講演
◇ 22:00 2月S&P/ケースシラー住宅価格
◇ 23:00 4月リッチモンド連銀製造業指数 / 4月消費者信頼感指数
◆ 26:00 2年物国債入札
ところで、FXトレーダーとしては、大型連休中のスワップ金利の加減スケジュールも、いまからチェックしておきたいですネ!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (26日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:20)
USDJPY = 94.07-10 ⇒ 93.86-88 ⇒ 93.79-80 ⇒ 93.75-80
EURJPY = 125.72-76 ⇒ 125.72-76 ⇒ 125.19-23 ⇒ 124.65-70
GBPJPY = 145.55-60 ⇒ 145.25-30 ⇒ 144.25-30 ⇒ 143.80-85
EURUSD = 1.3362-65 ⇒ 1.3394-96 ⇒ 1.3348-49 ⇒ 1.3290-95

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[27日夕のBlog] ―― デリバティブ取引規制にGSが賛同? ――
◇ギリシャ国債は続落 ◇CDS市場では欧州ソブリンのプレミアム拡大 ◇ギリシャの中央銀行総裁は講演で、「ギリシャ経済は深刻かつ構造的な危機に直面し(この)危機から脱出するには複数年にわたる」(日経) との指摘に、ユーロ売り。
さらに、◇配当支払いに絡んで、また 「来月の英総選挙で、いずれの政党も過半数を単独で獲得できないとの最新の世論調査」 を受け、ユーロ買い/ポンド売り … と細かいとこにスポットが当てられ、ちょっとフォローしきれてない欧州市場の為替動向。 それでも、ユーロはさまざまな “リスク” に病んでる! ってことだけは、しっかり分かった気がします(^_-)
ところで、今夜の米上院小委員会公聴会に出席のゴールドマンCEOは、「デリバティブ取引の規制に賛同する見通し」 なんですって!? … 金融大手のリーダー(風雲児)が、そんなにあっさりとアンサーしちゃえば、金融業界もマーケットも肩透かしをくらっちゃう┐(´.`)┌?!

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ