為替レートとニラメッコなし


「連立政権の崩壊」、そして各メディアから発表された 「内閣支持率のさらなる低下」 という世論調査の結果に ・・・ 日本の政局混迷を嫌気(?) ってわけじゃないでしょうけど、朝方の東京外為市場は円売りで反応┐(´.`)┌? 日本株もちょっぴりマイナス圏で推移と、日本売りの様相。 ただ、アジア株も軟調なだけに、円相場はこのあと…?
先週末、マーケットが反応したスペイン格下げというソブリンリスクは、週末を挟んで動揺は緩和されたのか(?)  日本国内の政局というローカルな材料も欧州時間になれば、これまた 「イタリアやアイルランドにも緊縮財政の動き」 っていう欧州のローカルな材料が意識されちゃって、再びユーロの不透明感がマーケットをリードするのかな!? ・・・ ただ、きょうのLDN・NY市場は休場なだけに、ユーロにさらなる悪材料が浮上しない限り、今夜は為替レートとニラメッコしないで済みそう!?
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (28日17:00) ⇒ (29日06:00) ⇒ (11:00)
USDJPY = 91.31-32 ⇒ 91.05-10 ⇒ 91.35-40
EURJPY = 112.75-79 ⇒ 111.80-85 ⇒ 112.50-55
GBPJPY = 132.45-50 ⇒ 131.60-65 ⇒ 132.25-30
EURUSD = 1.2348-50 ⇒ 1.2270-75 ⇒ 1.2310-15
◇ 日経平均株価(11:00): 20.27↓0.21%の9,742.71円。 TOPIX: 0.38↓0.04%の878.14。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ