ドルに警戒感が漂い始めた!


あすの国内は、“新内閣誕生” の話題で持ちきりなんでしょうけど、たぶん東京外為市場は株価動向を横目に、米5月の雇用統計を意識しながらの展開になるんでしょうネ(*’-^)☆
そのあすのメインイベントでは、失業率は9.7%(前回9.9%)、非農業部門雇用者数は前月比プラス51.5万人(4月は+29万人) と大幅改善が予想され、すでにマーケットはこの数字を織り込んだうえで、むしろ 「材料出尽くし」 や下振れによる思わぬ混乱が意識され始めてるとか\(+×+)/
・・・ ってことで、注目された先行指標となる米週間新規失業保険申請件数は45.3万件(市場予想45.5万件)、5月ADP全国雇用者数はプラス5.5万人(同+7.0万人)と、ちょっと弱めな結果にドル警戒感が漂い始めた感じも┐(´.`)┌
きょうの欧米市場で 「円売り」 も一巡したことでしょうし、このままあすのメインイベントまで様子見ムードの為替相場になっちゃうのかな(>_<)
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (02日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:00)
USDJPY = 91.60-62 ⇒ 92.08-09 ⇒ 92.50-52 ⇒ 92.50-55
EURJPY = 112.02-06 ⇒ 112.81-85 ⇒ 113.71-75 ⇒ 113.45-50
GBPJPY = 134.80-85 ⇒ 135.05-10 ⇒ 135.80-85 ⇒ 135.60-65
EURUSD = 1.2229-30 ⇒ 1.2251-52 ⇒ 1.2292-95 ⇒ 1.2260-65

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ