「ブブゼラ」に踊った為替レート


前日のNY外為市場は、フリーフォールあり、ローラーコースターありの、まるでアトラクション相場でしたネ(^_-)☆ ・・・ 米5月小売売上高の弱い数字に円は急騰し、そのあとはNYダウが上昇に転じると円は売り戻され、下落するとフェイントを見せつけられると円は買われたり、そしてランディングは水しぶきを飛び散らすように「ドル売り・円売り」と、すべてのスリル・ライドに乗った為替相場o(^-^)o
それにしても昨夜は、サッカーワールドカップのオープニングゲーム・ 南ア vs メキシコ をTV観戦しながらのFXだったけど、あの民族楽器「ブブゼラ」(ラッパ)はウワサ以上で、鳴り響きっぱなしの雑音(?)に圧倒され、ゲームもFXにも集中できませんでした(; ̄O ̄) こんな状態がこれから1カ月続くことになるのかな┌(。>_<)┘
◇.。・+゜゜+・。 NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (11日17:00) ⇒ (06:00)
USDJPY = 91.57-60 ⇒ 91.65-70 (91.20~76)
EURJPY = 110.93-97 ⇒ 111.00-05、一時110.30
GBPJPY = 134.50-55 ⇒ 133.35-40、一時132.70
EURUSD = 1.2112-15 ⇒ 1.2110-15 (1.2045~1.2153)
◇ ダウ工業株30種平均終値: 38.54↑0.38%(10,211.07)。 ナスダック: 24.89↑1.12%(2,243.60)。 S&P500: 4.76↑0.44%(1,091.60)。 FTSE百種総合株価: 31.18↑0.61%(5,163.68)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近7月物終値: 73.78ドル/バレルと反落。 金COMEX8月物終値: 1230.2ドル/tozと反発。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ