“早くも”ロス確定|( ̄3 ̄)|


あすは第22回参議院選挙の投開票日! ・・・ 与党の劣勢を伝える新聞やTVニュースが目についちゃうけど(>_<)、選挙結果を受けての週明け東京市場の 「株式・債券・為替」相場への影響も気になるとこo(^-^)o
仮に、与党が過半数割れすれば、わたし的には 「円高」 と予想v(^o^)v ・・・ 「円は売られる」 っていう見方もあるけど、マーケットは敗者となる円安論者の菅さんの足元をすくうかのように、政権連立の組み替えまで 「政局だ~あ」 って、「日本株売りと円高進行」 で揺さ振りをかけるのでは(?)
・・・ そしてその先、イライラ・プッツンで菅さんは、“破れかぶれの市場介入” で円高阻止に打って出る(?) っていうシナリオを描いてみました(^o^)/ ・・・ 本当なら、衆院4年間の任期いっぱいは安定した政権のもとでの “強い円” を、円高論者のわたし的には望んでるんだけどネ(^_-)☆
ところで、ちょっと愚痴を! ・・・ 先月中旬に発売されたパソコンを、メーカー運営のサイトで先行予約し購入。 ところが、発売からたった3週間にして “キャンペーン” とかで値下げにあい、早くも1万円のロス確定┌(。>_<)┘ こんなバカなことって、「ふざけんな~あ」 って気分|( ̄3 ̄)|  よっぽど売れてないのか!? って、疑いたくなるようなマーケティングに 「喝!」

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ