円は「ちょうど」接近を巡って接戦!


US @23:00 5月企業在庫は 前月比プラス0.1%(市場予想+0.2%) に、NYダウは一時的に下落幅拡大もプラス圏へ。 そしてドル円は88円ちょうどに接近も、1回目は跳ね返されちゃったけど ・・・ それでも、NYダウが前日終値でうろつくようだと、このあとの円相場も対ドルやユーロで 「ちょうど」 を巡るせめぎ合いが面白そうo(^-^)o
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo-NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (13日17:00) ⇒ (09:00) ⇒ (17:00) ⇒ (23.42)
USDJPY = 88.41-42 ⇒ 88.80-83 ⇒ 88.85-86 ⇒ 88.45-50、一時88.19
EURJPY = 110.81-85 ⇒ 112.97-01 ⇒ 112.97-01 ⇒ 112.45-50、一時112.05
GBPJPY = 132.55-60 ⇒ 134.90-95 ⇒ 135.25-30 ⇒ 134.75-80
EURUSD = 1.2533-34 ⇒ 1.2719-22 ⇒ 1.2715-17 ⇒ 1.2710-15

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[14日夜のBlog] ―― 「やば!」今夜はリスク回避の動き? ――
(略) ・・・ このあとの注目指標では、US @27:00 FOMC議事要旨公表(6/22-23開催分), そして前日の10年物国債入札では振るわなかったという今夜の30年物国債入札結果@26:00(不調なら利回り上昇でドル買い、根強い応札結果なら利回り低下でドル売り要因) にも注目ですネ!
ところで、「米中間選挙(11月2日)まで4カ月を切るなか、オバマ政権と民主党に逆風が吹いてる ―― 無党派層の比率も低下し、経済分野での不満が強い」(日経) そうです\(+×+)/ ・・・ なんか日本の政治情勢を巡る状況と似てるようにも思うけど、米政府は支持率の回復に向けてどんな挽回策の一手を繰り出すか? 夏以降の為替相場にも、徐々に変化が見られるかもネ┐(´.`)┌!?
◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[14日夕のBlog] ―― ユーロ売りへ案外いい調整の場? ――
(略) ・・・ それにしてもドル円は、しっかり89円台に乗る前に(マーケットが「90円台を目指す展開」な~んて騒ぎだす前に)円は反発し始め、とりあえずホッ(*゚ー゚*)v
米4-6月期決算発表というイベントが過ぎれば、「欧州金融機関のストレステスト結果発表(23日)」へと焦点は移るでしょうから、それまでのいい持ち高調整の場に案外となってるのかもネ┐(´.`)┌?


バナーワイド

TOPへ