円の「M相場」と噂に呆れちゃう!


円は反発、日経平均株価は「上がれば出る利益確定の売り」で反落スタートの今朝の東京市場 ・・・ 前日のNY市場で円相場は、米企業業績改善への期待からNY株価上昇に伴う円売りあったり、FRBが経済見通しで「成長率見通しを下方修正」し、長期債利回りが低下したことで円買い局面あったりと、ドル円もクロス円も綺麗なM字チャートを描いてましたネ。 このあと、NYでのアップダウンを真似るような相場展開もあるのかなo(^-^)o
ところで、きょうは日銀政策委・金融政策決定会 も注目したいけど、このあとに発表予定の中国の6月経済指標@11:00 にはガッカリ(; ̄O ̄)  すでに昨夜のうちにリーク(?)があったようで、噂される数字にピッタリなら開いた口が塞がらない状態になっちゃいそう。 ちなみに弱い数字が出るとか┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (14日17:00) ⇒ (6:00) ⇒ (10:20)
USDJPY = 88.85-86 ⇒ 88.40-45 ⇒ 88.20-25
EURJPY = 112.97-01 ⇒ 112.60-65 ⇒ 112.20-25
GBPJPY = 135.25-30 ⇒ 134.95-00 ⇒ 134.50-55
EURUSD = 1.2715-17 ⇒ 1.2740-45 ⇒ 1.2720-25
◇ 日経平均株価(10:18): 112.47▼1.15%の9,682.77円。 TOPIX: 12.47▼1.43%の858.26。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ダウ工業株30種平均終値: 3.70△0.03%(10,366.72)。 ナスダック: 7.81△0.35%(2,249.84)。 S&P500: 0.17▼0.02%(1,095.17)。 FTSE百種総合株価: 17.50▼0.33%(5,253.52)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近8月物終値: 77.04ドル/バレル、金COMEX8月物終値: 1207.0ドル/tozと反落。


バナーワイド

TOPへ