ユーロも徐々にペースダウン


ストレステストの結果は想定内で収まり、欧州の金融システムの信用不安もひとまず後退ってことで、まずは堅調だった日経平均株価。それでも薄商いのうえ、上がれば出る利益確定売りで午後は上げ幅縮小(; ̄O ̄) ・・・ NY市場の流れから買われたユーロ(一時EURJPY=113.49ワンタッチ)も徐々にペースダウンし、円は対ドルでも買い戻しが入り始めた円相場。 さて、欧米市場であく抜け感はあるのか? お楽しみですネ!
・・・ そんな週明けの一日だったけど、実はきょうは朝からご機嫌斜めでした。 皆さんは朝起床してから真っ先にすることって何ですか? わたしは「TVのスイッチを入れる」ところから一日が始まるのですが、何とこの暑さでTVが熱中症にかかってダウン\(+×+)/ うんともすんとも言ってくれず、買い替える羽目に(>_<) 昼休みに量販店を覘いて来たんだけど、買いたい商品は「お取り寄せ」|( ̄3 ̄)| ・・・ めちゃ縁起悪い東京タイムだったので、皆さんに伝染しちゃうといけないのでBlogするのも控えちゃいました(*'-^)☆
☆。o○o。.+゜ NYK Financial Market Summary ゜+.。o○o。☆
     (23日17:00) ⇒ (24日06:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 86.94-95 ⇒ 87.45-50 ⇒ 87.20-25
EURJPY = 112.02-06 ⇒ 112.85-90 ⇒ 112.65-70
GBPJPY = 133.10-15 ⇒ 134.85-90 ⇒ 134.85-90
EURUSD = 1.2884-86 ⇒ 1.2905-10 ⇒ 1.2915-20
◇ 日経平均株価終値: 72.70△0.77%の9,503.66円。 TOPIX: 4.59△0.55%の845.88。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ