「そろそろ」いや「3円の円高進行なら」?


日銀は金融政策決定会合で 『現状維持』を決定 ・・・ あっけなく通過しちゃって、また、財務相が 「一部に偏った方向をたどっている」(@記者会見・日経)と円高をけん制してもマーケットは反応なし。 これって、いかに日銀(何の策も出せない)もマーケット(仕掛けどころがない)も今日のFOMCに注目してるかの裏返し┐(´.`)┌  このあとの白川日銀総裁の会見@15:30 は、欧州勢も参入してることだし反応が欲しいとこ(^O^)/
ところで、介入についてローターの記事は、「そろそろあり得る」・「当面予想せず」 とか、「1週間で5円程度円高進むなら可能性も」・「1日に3-4円程度円高進めば」・「いつでも介入あり得ると当局は姿勢を」・「緩やかな円高進行では口先介入」 ・・・ とさまざまな市場関係者の声があるようで、ハッキリさせるためにも、ドル円はしっかりと85円を割り込んで、80円台前半へと円高進行する局面をみたいものですネ(^_-)☆
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
      (9日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (15:00)
USDJPY = 85.63-66 ⇒ 85.90-95 ⇒ 85.85-90
EURJPY = 113.81-85 ⇒ 113.60-65 ⇒ 112.95-00
GBPJPY = 136.55-60 ⇒ 136.55-60 ⇒ 135.75-80
EURUSD = 1.3288-91 ⇒ 1.3215-20 ⇒ 1.3150-55
◇ 日経平均株価終値: 21.44▼0.22%の9,551.05円。 TOPIX: 2.94▼0.34%の854.68。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ