FRBの「国債買い入れ」でドル売り?


FOMC@27:15 を控え、ドル堅調ですね┐(´.`)┌ これって、単なる持ち高調整なの? ・・・「FOMCで追加金融緩和は出ないかも」 と “先回りのドル買戻し” っていう見方があるようです\(+×+)/  白川日銀総裁は記者会見で、「円高について議論した」 と発言したようだけど、マーケットには 「でも何の対応もしなかった」 ・ 「いや、FOMCを控えて動けなかった」と冷ややかな受け止め方も(>_<) ・・・ それならば、対金融当局を相手に、円買いの仕掛けがあってもよさそうなのに(+。+)~~ ということで、前説のような見方があるようです。
一方で、たとえFOMCが追加緩和策を出なくても、「国債買い入れを連想させるような表現の声明が出たら、米金利の低下でドル売り/円買いが再開」っていう指摘も(*゚ー゚*) ・・・ さて、FOMCの結果発表を受け、円相場はどうなってるか? 明朝のお楽しみo(^-^)o
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
      (9日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (23:00)
USDJPY = 85.63-66 ⇒ 85.90-95 ⇒ 85.65-66 ⇒ 86.10-15
EURJPY = 113.81-85 ⇒ 113.60-65 ⇒ 112.79-83 ⇒ 112.80-85
GBPJPY = 136.55-60 ⇒ 136.55-60 ⇒ 135.35-40 ⇒ 135.35-40
EURUSD = 1.3288-91 ⇒ 1.3215-20 ⇒ 1.3169-70 ⇒ 1.3095-00

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ