「 円炎上 」


“円高阻止への具体策を聞きたい” というマーケットの声に政府・日銀が応えないことで、欧州勢が本格参入した夕方、ドル円は84.15円(95年6月以来)、ユーロ円は106.11円(01年9月以来)の円高水準にワンタッチv(^o^)v
世界的な景気減速懸念から、欧米の通貨当局は金融緩和の長期化姿勢を明確にマーケットへ発信してるのに対し、日銀は 「7月の展望リポートで景気見通しを上方修正。 白川日銀総裁も “強気” な姿勢を崩さず ―― こうした金融政策を巡る姿勢の違いを投機筋につけ込まれ、円が買われている面は否めない」(日経)
そして今夕は、「財務相の緊急会見でも円高阻止の具体策は出ることなく、失望を招いて円相場は “炎上”」 ・・・ そもそも80円割れがなければ通貨当局は動く気がないんだから、わざわざ会見なんて開かなければいいのにネ(; ̄O ̄) そろそろパフォーマンスにも飽きてきたけど、もしかして、欧米諸国に恩を売るために、円高誘導してるのかも┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (23日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:00)
USDJPY = 85.38-41 ⇒ 85.15-20 ⇒ 84.55-57 ⇒ 84.20-25
EURJPY = 108.40-44 ⇒ 107.75-80 ⇒ 106.74-78 ⇒ 106.20-25
GBPJPY = 132.95-00 ⇒ 132.05-10 ⇒ 130.15-20 ⇒ 129.65-70
EURUSD = 1.2693-96 ⇒ 1.2655-60 ⇒ 1.2624-25 ⇒ 1.2610-15

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ