政局絡みで「仕掛け」るかもネ!


民主党代表選(9月1日告示/14日投開票)に小沢前幹事長が出馬を表明しましたネ。 ともかく “キライ・スキ論争” じゃなくて、これから先の日本丸の行き先をシッカリと示す “政策への意気込み” を政治家の皆さんから聞きたいとこ┐(´.`)┌ ・・・ ちなみに、このサプライズをきっかけに、菅さんは財務省を動かして円高阻止に向けて “仕掛け” のパフォーマンスを見せるかも(*’-^)☆
さて、ドル円は84円後半まで上昇(84.89ワンタッチ)し、次のステージへ移行するための持ち高調整にはちょうどいい展開になってますネ! これでまた、円買いの玉が「整いました」ってことになるのかな(^_^)v ドルは次回FOMCで追加金融緩和かとの思惑から軟調(; ̄O ̄) ・・・ ただ、NYダウが5営業日ぶりに小反発し、寄り付きこそ高かった日経平均株価は上値は重そうで、前場終値はわずかな反発で昼休み(+。+)~~
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (25日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (11:20)
USDJPY = 84.55-58 ⇒ 84.55-60 ⇒ 84.65-70
EURJPY = 107.25-29 ⇒ 107.00-05 ⇒ 107.40-45
GBPJPY = 130.55-60 ⇒ 130.80-85 ⇒ 131.15-20
EURUSD = 1.2682-85 ⇒ 1.2655-60 ⇒ 1.2680-85
◇ 日経平均株価(11:00): 27.13△0.31%の8,872.52円。 TOPIX: 0.30△0.04%の807.61。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇ ダウ工業株30種平均終値: 19.61△0.20%(10,060.06)。 ナスダック: 17.78△0.84%(2,141.54)。 S&P500: 3.46△0.33%(1,055.33)。 FTSE百種総合株価: 46.55▼0.90%(5,109.40)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近10月物終値: 72.52ドル/バレルと反発。 金COMEX12月物終値: 1241.3ドル/tozと続伸。


バナーワイド

TOPへ