円は不美人投票トップの座から転落?


「円は売りか? 買いか?」 ・・・ きょうの民主党小沢前幹事長の党代表選へ出馬表明で、円相場はこれまでにも増して混とんとしてきましたネ(*゚ー゚*)
通貨当局による市場介入の影に怯えながらも、なかなか具体的な行動に出ない政府・日銀にイライラ感も積もってきてたところに、新たな難問がマーケットへ降り落ちてきた感じ\(+×+)/
ガチンコ勝負になりそうな民主党代表選のせいで、「介入をやってる暇がない」 vs 「介入で “円高対応” してるポーズを見せる」 ・・・ そんな思惑絡みの駆け引きをよそに、政治不安や財政懸念を嫌うマーケットは、冷静になって円を手放す行動に出るかも(; ̄O ̄) 美人投票で買われてた円も、いよいよトップの座から転落か(>_<) とりあえず、欧米市場の反応は見ものですネo(^-^)o
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (25日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 84.55-58 ⇒ 84.55-60 ⇒ 84.71-73 (84.58~89)
EURJPY = 107.25-29 ⇒ 107.00-05 ⇒ 107.73-77
GBPJPY = 130.55-60 ⇒ 130.80-85 ⇒ 131.65-70
EURUSD = 1.2682-85 ⇒ 1.2655-60 ⇒ 1.2717-18 (1.2650~1.2745)
◇ 日経平均株価終値: 61.09△0.69%の8,906.48円。 TOPIX: 4.48△0.55%の811.79。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ