10時半無事通過!午後も投機筋は緩やかに…


東京市場でも、15日の介入後初の84円台でドル円は推移し始めましたネ! ・・・ マーケットでは午前中、前回の介入時間・“10時30分前後” をだいぶ意識してたようだけど、これまでのとこ通貨当局のアクションは何もなく、気のまわし過ぎ┐(´.`)┌ 円売り介入を警戒するよりも、投機筋には緩やかに緩やかに80円台接近を図ってほしいな(^_-)☆
前日のFRBの声明(*)を受け、新たな金融緩和の局面が意識されちゃって、米長期金利は低下し、対高金利通貨でドルは売られ、つれて対円でも節目の85円ちょうど割れを誘発 ・・・ そんなNY市場の流れをそのまま引き継いだ東京市場ですネ!
さて、米国でもデフレ懸念が強まって、これでまた次回米雇用統計(10月8日)の注目度が高まり、結果次第ではこれまた大相場になるのかなp(^^)q
(*) FRB “Press Release

http://www.federalreserve.gov/newsevents/press/monetary/20100921a.htm

╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (21日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (11:50)
USDJPY = 85.42-43 ⇒ 85.05-10 ⇒ 84.95-00
EURJPY = 111.81-85 ⇒ 112.85-90 ⇒ 112.90-95
GBPJPY = 132.45-50 ⇒ 132.90-95 ⇒ 132.90-95
EURUSD = 1.3089-90 ⇒ 1.3260-65 ⇒ 1.3290-95
◇ 日経平均株価(11:00): 3.01△0.03%の9,605.12円。 TOPIX: 0.12▼0.01%の849.82。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ