ジワジワ♡円高水準切り上げ中!


午後に入って、ジワジワと「ドル売り/円買い」かな? と思える程度で、静かな動きで推移する為替相場ですネ。
菅首相は午前の国会答弁で、「過度な為替変動は看過できない ―― 必要な時には断固たる処置を取る」 と相変わらずマーケットに挑戦的な発言してるけど、口を開くほ円高に(?) っていうこの基調は変わりませんね(*’-^)☆  また午後には、「関係通貨当局間で日ごろから意見交換してる」 ・・・ 裏返せば、“でも円高阻止できない” ってことですよね┐(-_- )┌?
ところで、民主党国会対策委員長が「政治の世界でも野党を巻き込んでクロスカップリングできるように――」とさっそく話題のノーベル化学賞受賞ネタをちゃっかり利用して与野党連携を呼びかける発言をしてたけど、こういうアレンジだけは政治家は得意のようです(+。+)~~
さて、9月末の外貨準備高が1兆1095億9100万ドルと過去最高に!(これまでの最高は09年11月末の1兆737億1200万ドル)・・・ 先月の為替介入も大いに貢献してるようだけど、政治家は 「政府系ファンドで運用」 ってことには、なかなか踏み切れないようです。 さっさと外貨準備を使って海外勢をアッと驚かし、“円の脅威” を気付かせるのも悪くないのにネ┐(´.`)┌
さて、ドルと反対の動きを見せるNY金(GOLD)は時間外で最高値を更新してるし、今夜はBOEとECB理事会の開催や米週間新規失業保険申請件数の発表もあり、きっと面白い円相場に出会えそう♡♡♡
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (06日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (15:00)
USDJPY = 83.10-12 ⇒ 82.90-95 ⇒ 82.85-90
EURJPY = 115.12-16 ⇒ 115.55-60 ⇒ 115.35-40
GBPJPY = 132.10-15 ⇒ 131.75-80 ⇒ 131.45-50
EURUSD = 1.3853-55 ⇒ 1.3930-35 ⇒ 1.3920-25
◇ 日経平均株価終値: 6.62▼0.07%の9,684.81円。 TOPIX: 1.56△0.18%の846.06。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ