ブログ継続の悩みも…


週明けのドル円は極狭のレンジで方向感に欠けての推移ですね。 昨日のTV番組で経済財政担当相は、「今後も恒常的に円高が進行する」 っていう見方を披露してたけど ・・・ たしかに長期的な円相場の水準を予想してみても、人民元の切り上げにつられて円相場はこのまま高止まりの可能性は大(^_^)v
となれば、この先、ドル反発を見込んだドル買い戻しの仕掛けもドラスチックとはならないかもネ┐(´.`)┌ ・・・ 円高論者のわたしにとって、足元で迫る円の史上最高値更新というイベントあと、Blogのモチベーションをキープできるか? っていう悩みもあったけど、「恒常的な円高」 っていう展開を想定することで、円相場をまだまだ楽しめるかな(^_-)☆
さて、まずは先のことよりも今! ・・・ 今週末の “G7” でも、ドル安・アジア通貨高の是正は望み薄っていわれてるうえに、先週、首相や財務相は議長国・韓国の通貨政策を非難してしまった手前、円売り介入はできないと仮定すれば、また一歩、今週にも “円の史上最高値更新” と出会えそうp(^^)q
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (15日17:00) ⇒ (16日06:00) ⇒ (11:00)
USDJPY = 81.25-26 ⇒ 81.45-50 ⇒ 81.30-35
EURJPY = 114.45-49 ⇒ 113.85-90 ⇒ 113.05-10
GBPJPY = 130.35-40 ⇒ 130.20-25 ⇒ 129.65-70
EURUSD = 1.4086-87 ⇒ 1.3975-80 ⇒ 1.3900-05
◇ 日経平均株価(11:00): 47.41△0.50%の9,547.66円。 TOPIX: 7.46△0.90%の833.84。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ