再びガイトナー氏!それに比べて…


ガイトナー財務長官絡みで、再び動意を見せてる為替相場 ・・・ G20向けの書簡で 「貿易不均衡の是正を求める」・「黒字が続くG20諸国は為替を用いて内需を拡大すべき」(日経) という指摘に、ドル売りでマーケットは反応!(これは米国の理にかなってる)
今夕に開幕し、あす夕方に共同声明を発表するG20財務相・中央銀行総裁会議@慶州・韓国 ・・・ 始まる前から「為替合意」は “期待薄” っていわれてる会合でも、要人発言が注目されてるさなか、「(共同声明で為替に言及するか)明確な見通しがあるわけではない」(REUTERS) と呆れた日本の財務相発言で、朝方、日本の理にかなわない円買い優勢に(〇ο〇)
各国の金融当局者やマーケットが、G20に寄せるポジティブな期待から逆行する罰金ものの発言して、どうかしてるよね|( ̄3 ̄)| もしかしてこの方、はじめっからネガティブ思考でG20に臨んでるんじゃない(+。+)~~ 行かなきゃいいのに┐(´.`)┌
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (21日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (14:20)
USDJPY = 81.09-10 ⇒ 81.30-35 ⇒ 81.10-15
EURJPY = 113.26-30 ⇒ 113.20-25 ⇒ 113.20-25
GBPJPY = 127.65-70 ⇒ 127.70-75 ⇒ 127.60-65
EURUSD = 1.3967-68 ⇒ 1.3915-20 ⇒ 1.3955-60
◇ 日経平均株価(14:18): 66.86△0.71%の9,443.34円。 TOPIX: 6.29△0.77%の826.69。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ