「円高よ、さよなら」?


「良い金利上昇」・・・ 米長期利回りの上昇で、ドル円は高止まっちゃいましたね。 FRBによる追加金融緩和への期待も “小出しの追加緩和説” で醒め始めちゃうし、今度はインフレ期待なるものが浮上したりと、マーケットは思惑が交錯してますネ┐(´.`)┌
そのうえ今朝はまた、Wall Street Journalの記事・ “The central bank is likely to unveil a program of U.S. Treasury bond purchases worth a few hundred billion dollars over several months”(来週FRBは数千億ドル規模の国債買い入れのプログラム表明の公算) をきっかけに、いつものパターンでマーケットは “織り込み済み・材料で尽くし”(?) とドル買い優勢に傾いたり・・・
さらに、AUS 7-9月期消費者物価指数が弱い数字とあって、早期の利上げ観測後退でオージーは売られちゃったり ・・・ 理由なく買われてたユーロにも高値警戒感も出てるようで、FOMCを前にこれまでの流れはと一味違った為替相場になりつつあるのかなあ(+。+)~~
とはいっても、わたし的には、ドル円が81円台にまで戻っちゃったのはちょっとショック(>_<) だけど、でもこれは、一時的な単なる持ち高調整と思ったり、そうであってほしいと願ってるとこ(*'-^)☆ 獲物は81円や80円台にいないものネ!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (26日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:34)
USDJPY = 81.19-20 ⇒ 81.40-45 ⇒ 81.65-70
EURJPY = 113.22-26 ⇒ 112.85-90 ⇒ 112.85-90
GBPJPY = 127.90-95 ⇒ 129.00-05 ⇒ 129.25-30
EURUSD = 1.3945-46 ⇒ 1.3855-60 ⇒ 1.3820-25
◇ 日経平均株価(13:34): 25.73▼0.27%の9,351.65円。 TOPIX: 3.59▼0.44%の814.35。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ