70円台へ、未知との遭遇はつづく!?


対ドルで、円買いの流れはすっかり足踏み状態に(>_<) ・・・ 2日前には1ドル=80.41円を付け、あと66銭にまで超~接近して、期待を膨らませた “最高値更新” も、一気に醒めちゃったような円相場ですネ┐(´.`)┌
きのうのスウェーデン中銀によるRepo Rat引き上げや介入の勘違いなどに加え、すでにマーケットの一部でささやかれてた 「FRBは追加緩和を小出しに…」っていう “説” を、きょうWall Street Journalがわざわざ文字にしたことで、ドル円は81.99円ワンタッチ\(+×+)/
FOMC当日まで、もしもマーケットや輸出企業の財務部門がFRBの “小出し” 予想を強めるなら、80円割れはしばらくオアズケになっちゃいそう(*゚ー゚*) ・・・ でも、「そうです!」 トヨタや東芝が 「80円や70円台」 にも耐えられる円高を見据えてることからして、「やるぞやるぞ」 なんていう政府の口先だけの介入になんか期待せず、「ドル売り・円買い」 で何の不自由さもないさ! っていう意気込みを、企業にもマーケットにも見せてほしいな(^_-)☆
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (26日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:10)
USDJPY = 81.19-20 ⇒ 81.40-45 ⇒ 81.98-99 ⇒ 81.55-60
EURJPY = 113.22-26 ⇒ 112.85-90 ⇒ 113.14-18 ⇒ 112.75-80
GBPJPY = 127.90-95 ⇒ 129.00-05 ⇒ 129.25-30 ⇒ 129.05-10
EURUSD = 1.3945-46 ⇒ 1.3855-60 ⇒ 1.3801-02 ⇒ 1.3815-20
◇ 日経平均株価終値: 9.65△0.10%の9,387.03円。 TOPIX: 0.18△0.02%の817.76。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ