トリシェ氏「ユーロ高牽制・資金供給」に言及?


BOEは金融政策委員会(MPC)@21:00で、金融政策の現状維持(Repo Rateも資産買取も据え置き)を決定。 GBPJPY= 131.00-05@21:00 ⇒ 131.25-30@21:02
さて、このあとはECB理事会@21:45 ・・・ 金融政策にないとの見込みから、気になるはやっぱり今回もトリシェECB総裁のお告げ@22:30(^_-)☆  ここにきてユーロ買いが加速し、対ドルで年初来高値を窺う勢いだけに、「ユーロ高をけん制」 する発言が飛び出すか? ちなみに、ユーロドルの年初来高値は1.4580(1月13日)、安値は1.1876(6月7日)
また、年末を控えて 「国債購入や資金供給の増額」 について言及するか!?  時たま、マーケットと逆の発想で、何を言い出すか分からないお方なので、“反転” も想定しておかないとネo(^-^)o  それにつられて円相場も乱高下するかも?!
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo/London Forex Market 。・+゜゜+・。.◇
     (03日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:20)
USDJPY = 80.60-65 ⇒ 81.05-10 ⇒ 81.04-05 ⇒ 80.80-85
EURJPY = 113.10-15 ⇒ 114.60-65 ⇒ 114.59-63 ⇒ 115.10-15
GBPJPY = 129.35-40 ⇒ 130.35-40 ⇒ 130.70-75 ⇒ 131.25-30
EURUSD = 1.4030-35 ⇒ 1.4135-40 ⇒ 1.4140-41 ⇒ 1.4235-40

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ