市場の変わり身の早さは相変わらず


EUはIMFと一緒に、アイルランド支援を協議し始めるようで、そうなるとあとはアイルランドが支援要請するだけ┐(´.`)┌ ・・・ 一件落着とまでは行かなくても、目先ひとまず不安解消のめどは立って、ユーロ買い・ドル売りが優勢に(*’-^)☆
このマーケットの変わり身の早さは相変わらずだけど ・・・ ドル円がもたもた83円台で足踏みするなかで、日経平均株価は5カ月ぶりに1万円の大台回復! そして例によって、「急ピッチの上昇に警戒感」 と上振れ期待に水を指すようなコメントも(+。+)~~ 円高基調もひと段落してる今、海外市場に比べてメチャ割安感のある日本株に、何を警戒するっていうんでしょうネ┐(-_- )┌?
さて、前評判が高かったGMがきょう再上場 ・・・ 人気にあやかってNY株価が上昇となるのか(^_-)☆ も注目ですネ!
「「「「「「「「「「「「「「「 Tokyo Financial Market Summary 「「「「「「「「「「「「「「「
     (17日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (15:40)
USDJPY = 83.41-43 ⇒ 83.15-20 ⇒ 83.15-20
EURJPY = 112.46-50 ⇒ 112.50-55 ⇒ 113.10-15
GBPJPY = 132.25-30 ⇒ 132.30-35 ⇒ 132.50-55
EURUSD = 1.3482-84 ⇒ 1.3525-30 ⇒ 1.3595-00
◇ 日経平均株価終値: 201.97△2.06%の10,013.63円。 TOPIX: 18.51△2.18%の868.81。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ