「81~85円」でFX物語完結へ


「為替相場はファンダメンタルズを反映する形が望ましい」 ・・・ よく使われるフレーズだけど、来週Thanksgiving Day(25日)明けのBlack Friday(26日)から、米国はいよいよX’mas商戦に突入(^O^)/ 米国では小売の年間売り上げ4割近くを稼ぎ出すこの時期だけに、ドル相場に影響を与える個人消費動向が気になるとこ(〇ο〇)
日本でもお歳暮商戦や年末商戦といって小売業界は盛り上げをみせるけど、わたし的にはこの時季はどちらかというと 「飲み会」 に重点をおいて、ショッピングは正月の 「初売り」派 ・・・ 昨夜は神楽坂の小料理屋で飲んでて、深夜の帰宅になっちゃったんけど、乗車したタクシー運転手いわく 「今年は期待できそう」 って強気なコメントを聞かされました。 入った店の方は貸し切り状態だっただけに、日本の “商戦” はどうなるか? 為替相場には日本の景気動向があまり反映されないけど、良くなるといいですネp(^^)q
さて来週、日本では23日(勤労感謝の日)、25日は米国で外為市場は休場となっちゃって、継続性で難しい相場展開になりそう\(+×+)/  足元、QE2規模縮小の思惑と欧州の財政金融不安から、ユーロドルで調整が加速、その影響でドル円までも “年末調整” が進んでるけど ・・・ ドル円は83円台のボックス相場から上抜けるか? 下抜けか? FXトレーダーの帳尻もあと1カ月で 「ととのいました!」 まで持っていきたいですネ(^_-)☆

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

“FXカフェ談話室” の愛読者の皆さんへ♪
ご愛読ありがとうございます。
早速ですが、ブログ・ランキングサイトなどからアクセスされた際には、ぜひ左サイドにリストされる “最新タイトル” の有無も確認してみてください(^o^)/ また、ページ右下に 「NEXT >>」 が表示されてたら、最新のブログがリリースされてることを示しています(^_-)☆  RSS検索のタイミングによっては、投稿よりも遅れて最新のブログが紹介されてることもあるようですので(*゚ー゚*)  きっといち早く最新のニュース・トピックに触れていただけると思いますv^0^v


バナーワイド

TOPへ